イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

Top Buzz Videoはじめたよ。収益、単価を公開。あとanonymousって何?

稼げると噂のTopBuzzVideo(トップバズビデオ)をはじめました。

単価と収益はなかなかのモンになりました。これチャンスあるかも。

 

アカウントは3つ用意しました。

1、なんでもとにかく投稿。ゲームのプレイ動画メイン

2、スポーツ系専門

3、スマホ撮影オリジナル専門

 

と使い分ける予定。

それぞれの単価がどうなるか見てみて、いい感じに推移したやつに力を入れていくようにしたいなぁと。

 

 

とりあえずなんでも投稿系に100本くらい投稿してみた結果。

f:id:fred000:20180416022047p:plain

 

 

「展示回数」はPVみたいなもんで、表示回数。17500くらい。

そのうちクリック数(再生数)は2800くらい。3割程度ですね。

 

 

ついでに1日目の収益も公開しようと思ったんだけど、topbuzzでは土日は収益の表示が遅れるみたいで、まだ0円のままでした。よく書かれてる初期の単価0.05円だとしたら、135円くらいか。果たしてどうなるか。

現在の単価は0.19〜0.495あたりまで大幅に上がりました。(関連記事へ)

 

 

 

あと、TopBuzz内の動画によくいいねしてくれるアノニマス(Anonymous)っていう人は誰?って思ってたんだけど

どうやら非ログインユーザーのことらしい。

ゲストさんとか、名無しさんとか、もうちょい言い方考えてくれよ。こえーよ。笑

 

 

追記:note記事購読者125名突破しました!ありがとうございます。

【Buzzvideo正攻法攻略】僕が一週間で単価0.495に上がるまでに行った5つのこと

【Buzzvideo正攻法攻略】高単価を量産できる「ジャンル」を公開します

 

 

▽こちらもどうぞ▽