イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo、4/18の収益報告

TopBuzzVideoの4/18の結果と考察です。

 

この日は展示22555回。

クリック率はギリギリ10パーセントに届かなかった。 

結果はクリック2118、単価は0.099。収益は209円でした。

上のアナリティクスの画像とクリック数が若干違うのは、仕様のようです。

 

 

動画1本の展示平均は1200程度。

1日10本〜15本のペースで投稿しているが、なかなか大きく伸びる動画が出ない。

相変わらず単価は0.098を保ってくれているのはありがたいが、展示がこのペースだと厳しいなぁ。

 

1日の投稿のペースをさらにあげることも考えてるけど、昨日試しに17本の動画を上げてみたら、16本目から展示が二桁になりました。

 

これが連続投稿のせいなのか、1日の投稿数を規制してるのかがわからないが、他の人も言うように運営に操作されていることは間違いないみたい。

 

 

このまま日々動画を溜めて、過去の動画がバズる可能性にかけるしかなさそうです。

すべて埋もれて行くようならどうしようもないけど。

1日200円ペースでも月6000円になるので、毎月引き出すことはできるという

わずかな希望をモチベーションに変えて、とにかく続けるしかないかなぁ。

 

▽関連動画▽