イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo(Buzzvideo)、4/20の収益公開です。単価0.5継続!

昨日突然単価アップしたトップバズ(TopBuzzVideo)

今日の確認でも0.495と、ほぼ0.5の単価をキープ!よかった・・・ 

 

昨日は17本投稿。

再生4014、収益は1986円

 クリック率は14%くらいでした。 

 

もっと投稿すればいいかな、とも思うけど、15本目から展示が2桁まで下がるんですよね〜。

これは規制なのか、偶然か。。。

普段は1000〜安定して展示(露出)してくれます。

原因はわかりませんが、とにかく投稿しすぎると下がるので、現状15本程度にしてます。

 

 

 

これが20%くらいまで伸びてくれれば動画本数あたりの収益も安定するんだろうな〜。

サムネに力を入れる、フォロワーを増やす。ここらへんの工夫で伸ばせそうなので頑張ります。

 

 

このままオリジナル動画オンリーでいけば単価0.495が安定しそう。

これなら戦える、戦えるぞ・・・!w

 

 

TopBuzzVideoは今でも、僕のようにオリジナル動画の投稿なら、1日10本〜15本の投稿で数千円の収益が可能です。

YoutubeTwitterの転載では、現状うまくいっても単価は0.19までしか上がらないようです。

他人の動画を盗んで低い利益を得るより、普段の何気ない風景を撮影してアップして、

0.5単価で楽しく稼ぐことを僕は強くおすすめします!

 

 

▽関連記事▽

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com