イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo(BuzzVideo)4/29収益報告

TopBuzzVideo(BuzzVideo)4/29収益報告です

単価0.945は無事継続!

展示数:84980回

クリック数:27280回

クリック率:30%

単価:0.495円

収益:13500円

 

ゴールデンウィークいい感じです

クリック率低いのが少しもったいないけど

サムネ作りをサボってるから仕方ないです

 

伸び始めて、バズりそうな気配のある動画が生まれたら、タイトル考え直してます

さらに再生率上がりそうなタイトルに変えておいたほうがよさそうです

 

今日で4月最終日

10万に乗せられるように投稿頑張ります。

 

2日になったら振り込み申請

paypalだからそのあたりも楽しみです

 

 

一応、振り込み失敗にならないように

BEAT THE Q クイズの賞金を一度振り込んでみてます

明日平日だから問題なければ入ってるはず

 

追記:BEAT THE Qの賞金、無事入金されました

1000円ほどですが、うれしいもんです

これ、PayPalへの出金テストにも使えますね。

f:id:fred000:20180513171540p:plain

 

 

 単価0.495アカウントになるまでの流れをまとめたnote、好評です。随時更新予定。

【TopBuzzVideo】1週間で単価0.495にした方法|note

 

 

▽こちらもどうぞ

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com