イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopbuzzVideo収益10万が無事PayPal着金しました

4月分のバズビデオ収益が無事着弾しました。

初出金でしたが無事にできてよかった〜。一安心です。

4/13〜30までの約2週間分です。

 

正確には10万に6円足りませんが・・・許してください^^;

このツメの甘さが自分らしいということで^^;

 

f:id:fred000:20180514234014p:plain

  

 

あ、paypalはビジネスアカウントまたはプレミアムアカウントにしとかないと

受け取りができませんので注意してください。

 

他の人のブログで、収益引き出し申請直前にBANになった!と騒いでる人がいましたけど

そういう人は、転載や下動画をあげまくってたとしか考えられません。。

バズビデオはどんどん転載や下には厳しくなってますからね。 

 

 

ぼくも推奨してるように、ちゃんとオリジナル動画で勝負してれば、このようにしっかり振り込んでもらえますよ。

 

 

とにかく、半月で10万稼げることを実証することができてよかった。

6円足りんけどw

正直、無事に受け取れるか疑心暗鬼だったんで、マジ嬉しかった。

 

 

元手ゼロではじめられて

Youtubeみたいに実績を積み上げる必要なし。

 

BuzzVideoは2018年現在、新しく初めても間違いなく一番稼げることは間違いないです。

まだ始まったばかりのサービスなので、いつまで続くかはわかりませんが、、だからこそ今始めないと損ですよ。マジで。

 

5月もがんばりましょう。

 

 

BuzzVideoの単価アップした過程を書いた有料note、よかったら役立ててください。

【TopBuzzVideo】1週間で単価0.495にした方法|note

 

 

▽こちらもどうぞ

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com