イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【TopBuzzVideo】ほぼ確実に高単価(0.5/0.2)を作れるジャンルを見つけたかも

おひさしぶりです!

 

先日、noteの手順通りに新垢作成してみたところ、

0.5ではなく0.2が出来てしまいました^^;

先月まではほぼ0.5が作れていたのですが、、

BuzzVideoによくある仕様変更があったみたいです。

noteでの質問で「今でもこの手法は有効ですか?」とありましたが、自分自身作れていますし、家族に試してもらってもコツを掴めば3日~1週間で0.5が出来てました。

ここにはAIという運の要素も少しあるのですが、抑えるべきポイントは以前も今も変わっていませんでした。

なので、購入者の皆さまには、引き続き手順通りにアカウント作成〜運営を進めてもらえればと思うのですが、

まれに判定がうまくいかず、0.2が出来てしまうことがあります。

 

しかし0.2とはいえ、使い勝手がよく、かなり戦えることは確かです。

BuzzVideoの単価0.2の最大のメリットとして、「単価が下がりにくい」ことがあげられます。

 

BuzzVideoの単価0.5は、以前よりもかなり維持するのは難しくなってきました。

noteの手順に書いてある注意点に気をつけていても、僕でも3ヶ月ほどで下がってしまうアカもありました。

もうこれは仕方ないので、繰り返し0.5を作ることでカバーするしかない現状があります。(手順通りであれば再現できます)

 

逆に0.2だと、作ってから半年以上、一度も単価下げにあったことがないアカウントもあります。

おそらく単価下げに対する基準が若干ゆるいのだと思います。

 

0.2を複数持ちつつ、0.5を1つはキープし続ける(作り続ける)。

これが今のトレンド的なやり方なのかなと思っています。

 

もちろん、noteに書いてあるとおり◯◯を絶対に変えないこと、これがかなり重要になってきます。(ぼかしてすいません。購入者さんの権利を守る為です)

 

 

そして、タイトルにある通り

「ほぼ確実にBuzzVideoで高単価を作れるジャンル」が分かってしまったかもしれません。

今現在動画を撮影してるスマホがあれば誰でも出来るジャンルです。

しかも複数作れます。

 

もう少し検証を重ねて、確信が持てたら公開したいと思います!

有料になってしまうかもしれないのが申し訳ないのですが・・

完成次第、ここで紹介させてもらいます!

 

 

追記

ジャンル選定、完成しましたのでnoteで公開しました!

こちらから。

【Buzzvideo】0.2単価を量産できる「ジャンル」を公開します