イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

現行の国家資格はネットビジネスに対してほぼ無意味

どーもタローです!

 

ほんまにねー楽に稼げるビジネスなんてないですね。

Buzzvideoも、簡単な部類だとは思うけどそれなりにテクニックが必要ですしね。

 

現代の国家資格が通用しなくなってるよね

編集能力検定とか、バズらせる検定とか無いもんなぁ。笑

これからの時代ネットを使ったビジネスするなら、もっとも必要な能力なのに。

コピーライティング能力が必須課題みたいな感じになるのかな。

 

 

自分もまだまだですが

もっと研究重ねてみなさんにフィードバックできるよう頑張りまっす!!

 

 

今一番力を入れているBuzzvideoの、正攻法攻略note2種ご好評いただいてます!!

【BuzzVideo】僕が1週間で単価0.5(0.495)を作った方法を完全公開します (セール中)

【Buzzvideo】0.2単価を量産できる「ジャンル」を公開します(新作)