イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【Buzzvideo】note攻略記事が100本突破しました!【感謝】

ども、タローです!

 

ご報告遅れましたが、僕が書いたnoteのbuzzvideo正攻法攻略記事のご購入者さまが100名を超えましたー!

 

f:id:fred000:20180807195616p:plain

 

noteからこんな感じでお祝いしてもらいましたw

自分の分かる限りの情報を詰め込んだ渾身の記事です。

高単価ができた報告もいただいており、お役に立てた事が本当に嬉しいです。

 

皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

 

Buzzvideoを初めて4ヶ月、他にも攻略記事を出している方がいる中で思った事・・

他の記事高すぎじゃね!?

 そこからすべては始まりました。

 

当記事の手順をしっかり実践していただき、高単価アカが作れれば数日、いや1日でも元が取れる料金設定にするべきだと思いました。

 

こういったテキストを書くのは初めての事で

四苦八苦しながら作った記事ですが

こうして100名の方のお役に立てたこと、時には厳しい言葉をいただいたこと、嬉しい報告をいただいたこと、すべてに感謝いたします。

 

 

100名様突破を記念して、期間限定の値下げキャンペーンを行っております!

note.mu

 

この記事で高単価の作り方が体で理解できた方には、

高単価に最適なジャンルと実践方法についてまとめた新作のnote記事も併せて読んでいただけると

単価下げのリスク回避、そして高単価アカ量産と再現性・ネタ切れ防止にさらなる安定感が出る事と思います。

 

もちろん、新作の方から入っていただいてもOKの内容になっておりますよ!

何か不明点などあればコメントやメッセージで遠慮なくどうぞ!

 

皆様、今後もどうかよろしくお願いします!

タロー