イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【Buzzvideo】2500フォロワーを突破でトップバザーに?

ども、タローです!

地元のお祭りも花火大会も終わり、夏ネタもそろそろ終わりですな〜

個人的に暑いの好きなんで、夏が終わって行くのは寂しくもあります〜。

 

さてさて、先日Buzzvideoからこんなメールが。

 

f:id:fred000:20180814113506j:image

 

僕のメインアカはフォロワー2000人ちょっといるのですが、どうやら8/31までに2500名を超えるとtopbuzzerになれるチャンスが!とのこと。

 

なんかいつもながら説明足りない気がしないでもないですが(^_^;)

 

多分、もともとある「topbuzzer」タブに追加してもらえるということでしょうか。

単価アップや収益に直接繋がるのかは謎ですが、何らかの形で優遇されるということでしょうかね。

 

topbuzzもyoutubeみたいに有名クリエイターを輩出していきたいと思っているのがよく分かりますね〜。

 

そのくせ#hotキャンペーンの上位動画を見てると、殆どがテレビの転載ってのはどうかと思うけど(^_^;)

noteの中でも書いていますが、フォロワー数を上げて行くのは重要な部分だということは間違いないっぽいです。

1日100人までフォローできますので

ちょっと地味だけど毎日100人フォローしたいけば、コメント返しやいいねパトロールなどと合わせて頑張れば

2500人は今からでも無理じゃない数字だと思います。

 

難しい面もありますが、バズビデオの求めてる投稿者像とか何か?

を考えながらアカを育てていくことでまだまだ稼げる。

そう思います( ^ω^ )