イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【Buzzvideo】トップバズからアンケートが!?

ども、タローです!

今日ですが、トップバズから通知でアンケートが来ました。

 

 

アンケートの内容は念の為伏せますが、また新しい機能を検討中とのことで、その為の事前アンケートのようです!

僕らユーザーに便利なものになりそうな感じがしますが、実際は出てみないとわかりませんねー。

 

ユーザー無視ではなく、改善していこうという気持ちが見られるので

こういう動きは歓迎です。

 

最後にコメントがあれば、とのことでしたので

バズビデオへの思いの丈をラブレターの如くぶつけて来ましたよ!笑

 

みなさんのところへはアンケート、来ましたか?

今後も新しい情報が入り次第報告します!