イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【Buzzvideo】正攻法攻略記事の第二弾、お値下げしました!

どうも!タローです!

 

最近なにかと忙しく、Buzzivideoの投稿があまりできていません・・

単価は0.5なのに、収益が〜・・T_T

 

投稿ペースが下がると収益にリアルに直結するのが痛いところです・・

 

f:id:fred000:20181007204610p:plain

 

もっと頑張らねば!!

 

 

 

さてさて!

この度、noteご購入者さまが200名を突破しました。

皆様、本当にありがとうございます。

 

f:id:fred000:20181007204803p:image

 

 

高単価作成成功のご報告も多数いただき、作ってよかったな、と心から感じております。

 

 

これを記念して、第二弾の攻略note記事をお値下げしてます!

 

【Buzzvideo】高単価を量産できて、ネタ切れしない唯一のジャンルを完全公開します|note

 

・第一弾は読んだけど、ジャンル選定にまだ迷っている方

・高単価がなかなか出来ない方

 

以上のような方に最適な内容になっています。

有料記事を2本合わせていただけるとより確実に安定して高単価アカウントの作成、ネタ切れ防止による投稿継続が見込めますが、

まずはお安くなったこちらだけ読んでもらっても

お役に立てる内容かと思います。

 

この秋は、Buzzvideo関連ではない新しいブログをもうひとつ立ち上げようかと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします!!