イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【Buzzvideo】久々の収益1万円越え!

どうも!タローです!

 

先日、久々のバズで通知100越え!

何度見ても嬉しいやつ。です。 

f:id:fred000:20181010134834p:plain

 

 

翌日の収益も、久々の1万円越えでした。

f:id:fred000:20181015105540p:plain

 

 

原因としては、1ヶ月前にアップした動画が遅れてバズってくれてました。

その他、蓄積していた動画たちがちょこちょこ再生されてくれてた結果です。

 

毎日こうだといいんですけどね〜^^;

投稿ペースが下がってても、時々こういうボーナスがあると助かります。

 

単価も安定しているし、note記事のとおりネタ切れしにくいジャンルを選んでいるので、あとは投稿ペースをどうにか持ち直せば、これくらいの収益を安定して取れるかもしれません。

 

しかし、いかんせん忙しすぎる・・・T~T

 

誰か、時間の上手な使い方を動画でアップしてくれませんか?

そしたら僕、めっちゃ再生します。笑