イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【Buzzvideo】前日や前々日の収益確定が遅れる事案発生

どうも、タローです!

 

春ですねー。

ぼくは雪の降る地域に住んでいるのですが、この時期でもまだ時々雪が降ります。

ポカポカ陽気だし、車のタイヤ交換するかー!と思っていたら雪。フェイントスノーです。

そんなことが多々あるので、長いこと住んでいてもなかなかタイヤ交換のタイミングがつかめません。。

スタッドレスが〜すり減る〜泣

 

 

そんなことはさておき。。

 

 

今日の時点で、昨日の収益確定が出ておりません!

バズビデオは前日の収益が次の日に確定されるので、つまり一昨日分の収益ですね。

 

そして今日の分(前日分)が先に確定されています。

 

これ、0ってこと?!

と一瞬焦りますが、おそらく大丈夫です!

 

以前も同じように1日飛ばされ、遅れて確定されることがありました。

 

 

こちらには何もできることはありませんので、社員の方ががんばってくれていると信じて気長に待ちましょう。笑

 

万一、数日経っても収益が確定されない日がある場合は、フィードバックに問い合わせてみたほうがよいかと思います。

 

 

Buzzvideo正攻法攻略note(300部突破感謝!!)

タロー【TopBuzzで頑張る人】|note