イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【LINEモバイル】LINEpay300億円キャンペーンボーナスの落とし穴

どうも、タローです! 昨年からLINEモバイルを愛用していたのですが、支払いにはLINEpayカードを使っています。 「LINEpay300億円あげちゃうキャンペーン」が始まった時はテンション上がりました。 友だちからいただいたLINEpayボーナスをLINEモバイルの支払…

【Buzzvideo】前日や前々日の収益確定が遅れる事案発生

どうも、タローです! 春ですねー。 ぼくは雪の降る地域に住んでいるのですが、この時期でもまだ時々雪が降ります。 ポカポカ陽気だし、車のタイヤ交換するかー!と思っていたら雪。フェイントスノーです。 そんなことが多々あるので、長いこと住んでいても…

【Buzzvideo】paypal入金。今月は早いです

どうも、タローです! 本日、Buzzvideo収益がpaypalへ入金されました! 今月も無事に着金してホッとしてます。 先月までより早い入金ですね。 paypalの場合、5万円以下の引き出しは手数料が250円ほどかかりますのでご注意くださいね。 以上、ただの入金報告…

【Buzzvideo】苦戦中…だが負けない…!

ども!タローです。 ようやく確定申告を終えましたー。 つ、疲れた…!! 今期もバズビデオ頑張っていきたいと思いますので、お付き合いよろしくお願い申し上げます^_^ さて、いきなり今月に入り収益が減少傾向にあります。 特に仕様変更などの連絡はないので…

【Buzzvideo】サンドウィッチマン出演のTVCMがスタート!

どうも、タローです! サンドウィッチマンが出演する、BuzzvideoのテレビCMが先月あたりからスタートしてますね。 初めて見たときはビックリしましたw コント風のCMで、サンドウィッチマン好きの自分はとても好みです。笑 今年に入り、このブログのアクセス…

あけましておめでとうございます

ども、タローです! 遅くなってしまいましたが、2019年あけましておめでとうございます! お正月は実家におりまして、完全に寝正月…太りましたああああ!! 自宅で筋トレスタートの新年でございます。 在宅で仕事をしていると、なかなか体を動かすことが少な…

【buzzvideo】GIF変換が無くなった?短くても勝手に変換されない

ども! タローです! こちら大雪です!!汗 毎年のことなので、もう慣れたはずなんですが、、 ついに来ちゃったなー。と多少落ち込む時期です(・・;) 皆さまも路面の凍結、乾燥などには十分お気をつけくださいねー! さてさて、前回の記事にて、「buzzvideo(…

【Buzzvideo】短い動画がGIFに変換される!?回避する為の最適な長さとコツ

ども!タローです! 先週くらいからでしょうか、Buzzvideoで短い動画が自動でGIFに変換されてしまうという現象が起きてます。 GIFに変換されちゃうと何がマズイの?と思われるかもしれませんが、以下のようなデメリットがあります。 ・音が出ない ・単価が通…

【Buzzvideo】久々の収益1万円越え!

どうも!タローです! 先日、久々のバズで通知100越え! 何度見ても嬉しいやつ。です。 翌日の収益も、久々の1万円越えでした。 原因としては、1ヶ月前にアップした動画が遅れてバズってくれてました。 その他、蓄積していた動画たちがちょこちょこ再生され…

【Buzzvideo】正攻法攻略記事の第二弾、お値下げしました!

どうも!タローです! 最近なにかと忙しく、Buzzivideoの投稿があまりできていません・・ 単価は0.5なのに、収益が〜・・T_T 投稿ペースが下がると収益にリアルに直結するのが痛いところです・・ もっと頑張らねば!! さてさて! この度、noteご購入者さま…

【Buzzvideo】PayPalか銀行振込か?それぞれのメリット・デメリット

トップバズ(バズビデオ)の収益受け取り申請時期が今月もやってきますね。 noteご購入者さまからのコメントにて、PayPal(ペイパル)と銀行振込、どちらを使うのが良いか?それぞれのメリット・デメリットはどんなことがあるか? と質問をいただきましたので回…

【Buzzvideo】高単価(0.5/0.2)アカウントの購入をオススメしない理由

※この記事はnote掲載の記事を分割、加筆修正したものです。 ども!大雨で外がすごいことになってる!タローです! 「0.2アカウント 購入」 「0.2アカ 販売」 などで検索すると沢山の販売します系記事が引っかかりますね〜。 僕のところにも、最近メッセージ…

【BuzzVideo】展示表示が消えてクリック率が見れるようになった件について考察してみる。

ども!タローです! さて今日もあくせくとやってます、トップバズ(バズビデオ)。 さっきログインしてみたら、むむ!? 表示が変わってr・・・クリック率が表示されてるやないかーい! これはありがたいですねぇ。。と、よく見てみると、「展示」が消えてる…

ダイソーのマイク付イヤホンをレビュー!PUBGや荒野行動は遊べるか

ども!タローです! PUBGモバイルや荒野行動、人狼ゲームなどのスマホゲームが好きでよく遊ぶんですけど、外出中の空き時間やホテルなんかで、イヤホンがない!でも遊びたい!って時、よくあるじゃないですか〜(そんなにないか?) 自分が今日そんな状況で…

【TopBuzzvideo】ついに検索機能が出たけど収益になるの?

ども!タローです。 台風が通り過ぎてまた暑い!! 8月36日かな?と思ってますよええ。 さてさてこの度のアプデでトップバズ(バズビデオ)に検索機能が付きましたね。 ちなみに検索機能が付いたのは「Buzzvideo」のほうのみで、「Topbuzz」には付いていない…

【Buzzvideo】トップバズからアンケートが!?

ども、タローです! 今日ですが、トップバズから通知でアンケートが来ました。 アンケートの内容は念の為伏せますが、また新しい機能を検討中とのことで、その為の事前アンケートのようです! 僕らユーザーに便利なものになりそうな感じがしますが、実際は出…

【ミラティブ】荒野行動やPUBGをイヤホン配信時に音が出ない時の対処法【スクリーンキャス】

ども、タローです! ミラティブ(Mirrativ)やツイキャスのスクリーンキャスてゲーム配信してる方、最近多いですよね。 僕もPUBGや荒野行動をリスナーさんとわいわい遊ぶのが好きで、時々配信してます! ソロプレイだとひとりぼっちでなんか寂しいけど、誰かが…

【Buzzvideo】2500フォロワーを突破でトップバザーに?

ども、タローです! 地元のお祭りも花火大会も終わり、夏ネタもそろそろ終わりですな〜 個人的に暑いの好きなんで、夏が終わって行くのは寂しくもあります〜。 さてさて、先日Buzzvideoからこんなメールが。 僕のメインアカはフォロワー2000人ちょっといるの…

【Buzzvideo】note攻略記事が100本突破しました!【感謝】

ども、タローです! ご報告遅れましたが、僕が書いたnoteのbuzzvideo正攻法攻略記事のご購入者さまが100名を超えましたー! noteからこんな感じでお祝いしてもらいましたw 自分の分かる限りの情報を詰め込んだ渾身の記事です。 高単価ができた報告もいただい…

現行の国家資格はネットビジネスに対してほぼ無意味

どーもタローです! ほんまにねー楽に稼げるビジネスなんてないですね。 Buzzvideoも、簡単な部類だとは思うけどそれなりにテクニックが必要ですしね。 現代の国家資格が通用しなくなってるよね 編集能力検定とか、バズらせる検定とか無いもんなぁ。笑 これ…

【Buzzvideo】高単価を量産できてネタ切れしないジャンル、教えます!

どうもタローです! いろいろと検証してきた結果、今Buzzvideoで最もアツいジャンルが判明しました! 毎日PCとスマホとにらめっこで、めっちゃ大変でした…汗 ・高単価になりやすい ・単価が下がりにくい ・ネタ切れが絶対にしない ・自宅でできる(外に撮影に…

マンションでwifiが遅いので5GHzのルーターに変えたら3倍早くなった

どうも、Amazon primeでプライベートライアンを観て無駄に闘争心がありあまっているタローです。なんで邦題から「saving」だけ抜いたんだろう?ずっと疑問です。 まあそんな話はおいといて、今回は自宅のルーター変えたよって話です。 僕は片田舎のマンショ…

BuzzVideoでログインできない不具合?

どうも、Buzzvideo先月分の振り込み申請を終えたたろーです。 noteのコメントでいただいて知ったのですが 昨夜〜今朝にかけてBuzzvideoでまたログインできない不具合?バグがあったみたいです。 ぼくが今日ログインしたのは12時すぎでしたが、問題なく入れま…

【新番組】Amazonプライムで有吉弘行の「脱ぬるま湯大作戦」がスタート!!

どうもタローです! Amazonプライムに登録して1ヶ月経ちました。 そろそろ30日間の無料体験期間が終わるのですが、快適すぎて解約のカの字も出てこないほど使いまくってます。 …マジで引きこもり量産機ですねコレ。 映画、音楽、書籍、オリジナル番組、、見…

【Buzzvideo】新規アカウントでログインできない不具合

noteにてコメントいただきました! 「新規アカウントを作ったが、そのアカウントでログイン出来ない」というバグが出てるようです。 現在わかっている対処法として いただいたコメントによれば メールアドレスでの登録に不具合が出ているが、SNSからの登録な…

【TopBuzzVideo】ほぼ確実に高単価(0.5/0.2)を作れるジャンルを見つけたかも

おひさしぶりです! 先日、noteの手順通りに新垢作成してみたところ、 0.5ではなく0.2が出来てしまいました^^; 先月まではほぼ0.5が作れていたのですが、、 BuzzVideoによくある仕様変更があったみたいです。

自宅の物置を貸して稼げる「モノオク」がやり方も簡単でマジ凄い

あなたの家には、空いてる部屋や物置がありますか? もしもあるなら、そのスペースが簡単に固定収入に変わるかもしれません。。 コレちょっとした革命かもです。

2018年現在、1から始めてYouTubeより稼げるのはBuzzVideoしかない。

誰でも始められて、初日から収益が得られるサービス他にないですよ。 少なくとも自分の知る限りですが。 それぐらいバズビデオに助けられてます。 まだ始めてない方は今すぐスタートすべき。 僕も4月からスタートして初月に10万、先月は複数のアカウントで35…

【BuzzVideo】5月分の収益着金!そして単価下げ祭りの対策。

今月も遅かったけど、PayPal無事に着金しました。 とりあえず先に来たサブ垢がこれ。

【TopbuzzVideo】2018年5/25からアプリでの投稿が収益化されなくなります!収益化はPCからの投稿のみ

これはどういうことだってばよ・・・