イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【LINEモバイル】LINEpay300億円キャンペーンボーナスの落とし穴

どうも、タローです!

 

昨年からLINEモバイルを愛用していたのですが、支払いにはLINEpayカードを使っています。

 

「LINEpay300億円あげちゃうキャンペーン」が始まった時はテンション上がりました。

友だちからいただいたLINEpayボーナスをLINEモバイルの支払いに使おうと思い、友だちとボーナスを送りあっていました。

 

そして貯まったLINEpayボーナスは5000円ほどになり、今月の支払いは実質無料かな〜むふふ〜などと考えていたのですが、

支払い時期の5日になると、LINEモバイルから「残高不足によりお支払いが完了しませんでした」のお知らせが。。

 

まさか、と思いつつLINEモバイルのカスタマーセンターに電話。

 

その結果は、LINEpay300億円あげちゃうキャンペーンなどのLINEpayボーナスは、LINEモバイルの支払いには使えない

ということでした。

 

 

なんやねんそれ、どこにも書いてないやんけ(怒)

 

と電話口でキレ気味に話したところ、オペレーターは「先日、LINEモバイルのブログに記載されました」とのこと。

 

いやいや、お前らのブログなんか興味ないわ。

LINEモバイルの利用者が全員わかるようにしとかないといけないんじゃないの!?

 

なんだかなぁと思いつつ、いつも通り現金をLINEpayカードにチャージして支払いを済ませました。

 

 

余った5000円、お酒でも買いますかねぇ。。

皆さんもお気をつけください。