イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【Buzzvideo】サンドウィッチマン出演のTVCMがスタート!

どうも、タローです!

 

サンドウィッチマンが出演する、BuzzvideoのテレビCMが先月あたりからスタートしてますね。

初めて見たときはビックリしましたw

 

コント風のCMで、サンドウィッチマン好きの自分はとても好みです。笑

 

今年に入り、このブログのアクセス数が増えているのも、もしかしてBuzzvideoのCM効果?

ありがたい限りです!

 

今まで、どこか閉鎖的なイメージがあったBuzzvideoですが、これを機にユーザーがさらに増えて盛り上がってくれたら嬉しいですねー!

 

 

Buzzvideoとは、AIが自動でユーザーの好みの動画を提案・表示してくれる動画アプリです。

動画の数がハンパないので、まさに暇つぶしに最適です。

 

自分は投稿メインに利用してますが、

たまにどんな動画があるのかなー、と眺めていると

いつのまにかずーっと見ちゃってることがよくあります。笑

 

中国の企業なので、日本製のアプリに比べて少しUIが使いづらい部分がありましたが、検索もできるようになったりと現在はだいぶ快適に使えるようになってきました。

 

そして、なんと言っても投稿することで誰でも簡単に収入を得ることができます。

このブログでは、Buzzvideoの使い方や投稿の仕方、効率よく楽しみながら再生単価をアップさせ収益をあげていく方法などを自分の経験からご紹介しています。

 

有料ではありますが、マニュアルnoteを2種類リリースしています。

半年ほど前にリリースしたものですが、現在までに購読者様300名突破し、2019年も変わらず使える普遍的な内容になっています。

 

Buzzvideoで楽しみながら自宅でネット収益が欲しいと思っている方は、ぜひ読んでみて下さいね。リンク先のコメント欄にて沢山の質問にも回答させていただいてます!

【Buzzvideo】【値下げ中】高単価を量産できて、ネタ切れしない唯一のジャンルを完全公開します|タロー【TopBuzzで頑張る人】|note