イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo(BuzzVideo)で単価0.5(0.495)に上げた方法とやり方をまとめました

4/13にスタートし、一週間後の4/19に単価0.5(0.495)にアップするまでの、僕が行った動きを記録したnoteを公開しました。

 

・単価が0.495になるまで一日ごとに行った具体的な活動

・動画の投稿方法

・サムネについて

・投稿のペース、時間

・その他、単価アップに有効だと自分で感じた事

 

これらをまとめました。

裏技やツールなどではなく、ただの正攻法です。

現在のトップバズは正攻法しか通用しなくなってます。

逆に言えば、真面目に取り組めばしっかり応えてくれるアプリだと僕は思います。

 

有料ですが、1日で回収できる金額です。

単価で悩んでいる方、よければぜひ読んでみてください!