イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

2018-04-16から1日間の記事一覧

TopBuzzVideoの自動同期してる?YouTubeやTwitterしてるなら同期しないと損だよ

トップバズには外部SNSサービスと同期する機能が付いてます。 Youtube、Twitter、Facebookなどの自分のアカウントとリンクさせると、外部SNSの動画投稿が自動でトップバズにも投稿されるシステムです。 これは画期的だと思う。 他のSNSによく動画を載せてる…

TopBuzzVideoで投稿後のサムネイル変更方法と、訂正審査中は展示・クリックされるか?

はい、TopBuzzVideo2日目でーす。 なかなかバズる動画を撮れません。そして収益が更新されませーん。 それはおいといて、今更ながらサムネの変更方法が分からなかったので覚書。

Top Buzz Videoはじめたよ。収益、単価を公開。あとanonymousって何?

稼げると噂のTopBuzzVideo(トップバズビデオ)をはじめました。 単価と収益はなかなかのモンになりました。これチャンスあるかも。 アカウントは3つ用意しました。