イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideoの自動同期してる?YouTubeやTwitterしてるなら同期しないと損だよ

トップバズには外部SNSサービスと同期する機能が付いてます。

YoutubeTwitterFacebookなどの自分のアカウントとリンクさせると、外部SNSの動画投稿が自動でトップバズにも投稿されるシステムです。

これは画期的だと思う。

他のSNSによく動画を載せてる人は、トップバズと連携させておくだけで、トップバズを放置してても収益が入ってきますよ。1度設定すればあとは自動なんで、やらないよりは絶対やった方がいいですよ。

 

 Top Buzz Video自動同期のやり方

・PCからトップバズにログイン後、左メニューの「自動同期」をクリック

f:id:fred000:20180416163101p:plain

・自動同期させたいSNSのプラットフォーム(種類)を選ぶ。

YoutubeならチャンネルURL、TwitterならトップページURLをコピペ。

・「提出」ボタンを押すと外部SNSの連携認証画面になるので、認証する。

f:id:fred000:20180416163121p:plain

 

以上で設定は完了。

審査完了後、自動ですべての動画がトップバズ側にアップされます。

一度設定しちゃえば後は放置でもOKです。

 

注意:僕はしてなかったんで見落としてましたが、TwitterFacebookを同期させるとツイートや投稿許可が必要になります。本名でやってる方、BuzzVideoやってることを身内にバレたくない方はやめておいた方がいいかもしれません。

YouTubeはそのような心配はないので安心して同期しちゃいましょう。

 

 

【TopBuzzVideo】1週間で単価0.495にした方法|note