イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【Buzzvideo】高単価を量産できてネタ切れしないジャンル、教えます!

どうもタローです!

いろいろと検証してきた結果、今Buzzvideoで最もアツいジャンルが判明しました!

毎日PCとスマホとにらめっこで、めっちゃ大変でした…汗

 

・高単価になりやすい

・単価が下がりにくい

・ネタ切れが絶対にしない

・自宅でできる(外に撮影に行く必要なし)

・転載ではなく完全オリジナル

・顔出し不要

 

そんなジャンルをみつけました!

多分、みなさんも知ってるジャンルです。

だけど少し手が出しづらい、そんなジャンル。

 

作り方とノウハウを、noteにまとめました。

有料ですがすぐに元がとれる設定です。

ぜひ読んでみてください

今はこれしかない。

 

【Buzzvideo】高単価を量産できる「ジャンル」を公開します|タロー【TopBuzzで頑張る人】|note