イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo 4/26の収益報告&ゴールデンウィークの目標

 

 

TopBuzzVideo 4/26の結果

展示回数:43810回

クリック数:14240回

収益:7080円

クリック単価:0.495円

クリック率:32.5%

 

考察

昨日に引き続き、日給1万円を割ってしまいました。

連続投稿しても露出がもらえないのが相変わらず痛いな。

今日は少し時間を置いて投稿してみています。

露出されやすくなったり、なにか挙動がわかれば報告します。

 

 

ゴールデンウィークの戦略

ゴールデンウィーク、僕には関係ないですけど。

絶対的にスマホをプライベートでいじる時間は増えるでしょうから、ネット業界は間違いなく稼ぎ時。気合入れていきましょう。

いかに暇つぶしに使ってもらえるかが勝負ですねw

 

 

売り上げ目標

明日からのGWの売上目標は10万円とします!

4/28(土)〜5/6(日)までの9日間、1日1万円のボーダーライン+α(GWブースト?w)で不可能な数字ではないかと。自分のGW返上で頑張ります。おかねほしい。

 

カメラ投稿の別ジャンルで新アカウントも立ち上げたので、既存のアカウントとダブルでいきたいと思ってます。

 

 

▽こちらもどうぞ▽

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com