イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideoで単価が下がった方へ。上げる方法が一つだけありました。

TopBuzzVideoをはじめてまだ数日しか経ってないけど、少しずつ特徴が掴めてきた気がする。

毎日の収益を見るのが楽しみになってきた。

がっかりすることの方が今は多いけど、Youtubeと違い最初の投稿から収益化できる時点でまだ希望はある。

 

TopBuzzVideoの前日収益の更新時間は、17時前後のことが多いようだ。

土日は更新が無くて、月曜の午後3時ころに更新された。

  

僕は天国モードだった昨年の状況は知らないが、単価が下がった今でも、今のところ最も始めやすく稼ぎやすいプラットフォームであることは間違いないと思う。

 

 

単価が下がったと嘆いてるのは、昨年から転載メインで活動してる人だけ。

実際、僕も3アカウント作ったうち、自分で撮影、編集、サムネ作りをしているオリジナルのアカウントは単価が最も高く0.09で、展示も当日に最低1200程度までもらえている。

 

一方、検証のために作った転載アカウントは、2日目にして単価が0.024まで下がった。

展示も150〜良くて200程度。おそらく一度転載判定を受けたアカウントは展示に制限をかけているようだ。

 

 

このことから分かるように、運営は転載アカウントの排除にさらに力を入れているのだろう。少なくとも、自分のようにオリジナル動画をアップし続けられる環境にある人間には優しい環境だ。

中華アプリはダメだとか運営はバカだと言う前に、自分のオリジナルで勝負してみれば分かる。

オリジナル動画でしっかりやっている人の中には、単価0.1を超えているという報告もある。

僕もそこを目指していこうとおもいます。

引き続き頑張りましょう。

 

 

【TopBuzzVideo】1週間で単価0.495にした方法|ryo|note

  

 

▽関連記事▽ 

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com