イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo(Buzzvideo)、4/22の収益公開。初の日給1万円超え!

本日もBuzzVideo収益報告です〜。

初めての日給1万円オーバーです。

 

TopBuzzVideo 2018/4/22の収益結果報告

投稿数:17本

展示数:69678

クリック数:22554

収益:11162

単価:0.495

 

 

昨日は17本投稿。

そのうち1本が1万クリックを超えてくれたおかげの1万超えでした。

ありがとうBuzzvideo。信じてやってきてよかったぜ。

 

驚いたのはプチバズった動画が、このアカウントでメインで投稿してたジャンルとは全然違う動画だったという…

ちょっと腑に落ちませんが、バズってくれたから良しとしよう。。

 

今日はいつも通りのジャンル固定投稿なので、バズる確率は低いかなー。

まあ「真面目に地道に」を信条にやっていこうと決めたから。

焦らずやっていきましょうかね。

 

▽関連記事▽realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com