イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo(Buzzvideo)4/23の収益公開。0.5高単価継続で一安心

今日で8日目。

暖かくなってブログを書いてる時も眠くなる…

睡魔に負けず、今日もバズビデオ収益報告です〜。

 

TopBuzzVideo 4/23の結果 

展示数:81460回

クリック数:32820回

クリック率:40.2%

収益:16248円

単価:0.495 

 

おととい投稿した動画のバズが継続してくれて、今日も3000回のプチバズを2つ投稿できたおかげでクリック数が伸びました。

クリック率40%、収益16000円とどちらも過去最高を記録。

 

正直うまくいきすぎて少し怖い。まだ振り込み経験してないし。

BANされたり急に単価下げられたらショックで立ち直れないかも…。

 

とりあえず今のところ数字が安定していることで、オリジナルにこだわることは間違ってないと確信できています。

 

フォロワー数はもうすぐ500人。

この方々が常連になってくれるように、変に欲を出さず、ジャンルも変えず、淡々と日々の動画を上げていくのが一番だと僕は思います。

 

動画を見せる相手はAIではなく生身の人間ですからね。

アカウントを信用してもらえればフォロワーも増えてくれると思います。

もちろん趣味が近そうな方はこちらからフォローしていってますけども。 

 

さてさて午後の投稿に入ります。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

▽関連記事▽

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com