イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo(Buzzvideo)4/24の収益報告。展示減少中

 

ども!今日もバズビデオ報告です。

今日はちょっと収益反映の時間が遅かったね。

今回から端数をキリのいい感じでかいていきます。

ちょっとだけアバウトになりますが許してやってください。

 

 

TopBuzzVideo(Buzzvideo)4/24結果

展示回数:60500回

クリック数:20600回

収益:10200円

単価:0.945円

 

 

今日もギリギリ1万円クリアです。

前に伸びた動画がそろそろ枯れてきたので、次を見つけないと・・・

けっこうハラハラしますね。精神衛生上よくない。

他人にこき使われるストレスよりはよっぽどマシだけど。w

 

 

昨日あたりから急に展示が伸びなくなってるんだよなー。なんでだろう。

せっかく投稿しても展示ゼロのものもあるし。

他のものが伸びてる時は投稿に制限があるような気がしてならない。

 

かと言って投稿数落とすわけにもいかないし。

悩みどころです。。あ、いつもか。

 

 

▽こちらもどうぞ▽
realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com