イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

トップバズ(TopBuzzVideo)は今からスタートしても稼げます!

2つ目のアカウント作成をしてみました。

初期の再生単価は0.034なんですが、オリジナル動画を一日数個アップしていたら3日ほどで単価0.19へアップ。

 独自のオリジナル動画をアップすることで評価してもらえて単価も上がるのは現在も変わらないようです。

 

ここから0.495までまで上げられれば、僕の出したnoteが正しかったと本当に証明できる。

というか僕のnoteには実際に0.495になるまでの行動を書き記したので嘘も何もないんですけどね^^;

 

アカウントが増えて作業量も倍増。

それと同時にいくつか展示アップに必要なことがわかってきたので

整理したらnoteに追記したいと思います。

 

 

ご購読10名様達成ありがとうございます!^^ 

【TopBuzzVideo】1週間で単価0.495にした方法|note

 

 

▽こちらもどうぞ