イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo(BuzzVideo)4/28収益報告。

TopBuzzVideo(BuzzVideo)4/28収益報告です。

※数字は端数を若干変えています

 

 

展示数:53070回

クリック数:22530回

クリック率:42.04%

収益:11155円

単価:0.495円

 

やはり危ないネタはウケる。いや、決してエロという意味ではなく。

そんなちょっと怪しいネタが3000回ちょっとのプチバズしてくれました。よかった。

1万以下、3〜4000回のクリックでも自分の中では十分バズです。

それぐらいオリジナル動画でバズらせるのは難しいです。

 

それと、タイトルのつけ方を少し工夫したのが功を奏したのか、クリック率も30%後半〜40%あたりで安定して出てくれるようになってきました。

サムネは面倒臭いから最近作ってないけど、タイトルとちゃんとシンクロしていれば作り込み具合は関係ないな。

 

見る人の気持ちをイメージしながらタイトルは時間をかけてしっかり考えたい。

 

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com