イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

【TopbuzzVideo】2018年5/25からアプリでの投稿が収益化されなくなります!収益化はPCからの投稿のみ

これはどういうことだってばよ・・・

 

f:id:fred000:20180518164531j:plain

 

5/25以降は、アプリからの投稿を収益化しませんよ、と。

 

おそらくですが、しょうもないメモ紙を見せるだけの動画とかが蔓延したためだと思いますが…そもそも、あんなの再生する人の気持ちがわからないw

 

というか多分、これじゃ対策にならないんだよな〜。

PCに送って投稿されるに決まってるじゃないか。。

 

アプリから気軽に投稿できるのが良さだったんじゃないの?

バズビデオさん、迷走してますね・・・

どうにかがんばってほしい。

 

 

とにかく僕らは従うしかありませんw

手間が増えて少し面倒ですが・・・スマホで撮影〜PCへ送って投稿。

やるしかないですね。

 

 

高単価アカウントさえ作ってしまえば、本数に頼ることなく

毎日数千円〜数万円の収益化は難しくないです。

 1日1本ペースで購入していただいてます、ありがとうございます!

 

 

僕はiphone&MacbookなのでAirdropで転送すれば簡単ですが、PC持ってない人には死活問題だろうな・・・

 

と思って、Amazonで一番安いPC、調べときましたw

アメリカで大人気のネットブックChromebook。安くて軽い、ネット専用機ですね。

動画の編集などは難しいかもしれませんが、BuzzVideo投稿専用機とすれば十分だと思います。編集はむしろスマホでやればいいですしね。

 

バズビデオは5月も大波乱の予感・・・(いつものこと)