イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

2018年現在、1から始めてYouTubeより稼げるのはBuzzVideoしかない。

誰でも始められて、初日から収益が得られるサービス他にないですよ。

少なくとも自分の知る限りですが。

それぐらいバズビデオに助けられてます。

まだ始めてない方は今すぐスタートすべき。

 

僕も4月からスタートして初月に10万、先月は複数のアカウントで35万の収益を得ることができました。

 

今月は横ばいですがそれでも30万は超える見込みです。

すべては高単価アカウントをいくつ作れるかにかかってます。

 

僕はこのブログで一貫して動画の転載やパクリは推奨してません。

あくまで正攻法で、継続していくビジネスとして取り組んでほしいと願っています。

 

今、動画の転載で稼いでいる方、いつ損害賠償請求されてもおかしくないことを肝に銘じてください。

 

ぼくは犯罪者になってまでお金稼ぎをしたいとは思いません。

あくまで自分のアイデアと、ちょっとの頑張りで自分だけのコンテンツを積み上げていきたい。それがイコール自分だけの財産になることを知っているからです。

 

ぜひ僕のnoteを読んで、高単価を作って、一緒にビジネスを始めていきましょう!