イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo収益の反映時間は、少しバラつきがあるみたい

こんばんは。

最近めっきりトップバズビデオの話ばかりで、トップバズブログと化した当ブログ。

だって、まだ一番稼げるんだもん。

毎日の楽しみといえば収益の確認です。

この収益の反映時間は、サイトを見てもはっきりと載ってなくて、最初の日なんかは本当に収益が出てるのかハラハラしました。

 

 

実際に、TopBuzzVideoの収益が反映時間を調べてみました。

TopBuzzVideoの収益反映時間は、早い時で13時頃、遅い時で19時頃のようです。

 

 

朝起きてすぐに、前日の収益が確認できればいいのになぁと思うのは僕だけじゃないはずです。笑

そこらへんはフィードバックから要望を出してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

正攻法のBuzzvideo攻略テキスト

【TopBuzzVideo】1週間で単価0.495にした方法

【Buzzvideo】高単価を量産できる「ジャンル」を公開します

 

▽関連記事▽