イナカマカー。

東北の片田舎でマンションに篭ってるアラサー男です。ミニマリストになりたい。

TopBuzzVideo(Buzzvideo)、4/19の収益公開です。単価0.495までアップした!

TopBuzzVideoに参加して6日目。

今日もひたすら撮ってはアップ、撮ってはアップの1日でしたー。

昨日もがんばったから、収益上がってるといいな〜、とマイページを開いたら、

まさかの結果w

 

2018/4/19(木)・・・1084円

累計・・・1688円

f:id:fred000:20180421010139p:plain

初めて日当1000円を超えました!

やったー!涙

 

 

って、あれ?おかしくない?

クリック数は前日と100回くらいしか変わらないのに?え?

と思って単価を計算してみると・・・

 

なんと、

0.495円に上がってました!

 

ま、まじか!?

と思って他の方のブログや掲示板を確認。

 

すると、単価が上がったという方多数!

「0.19になった」とか「0.024だったけど0.04に戻った」など、多数の報告が。

 

 

これはバグか?笑

ぼくのアカウントは、前々日まで0.099と割と良い方らしい単価でしたが、

一気に上がって0.49。

 

運営さんがオリジナルにこだわって投稿してるのを評価してくれたのか?

実のところはわからない。

金曜日のこのタイミングで上がったことを考えると、

もしかすると週末の間この単価を試してみるという感じなのかも。

 

自動アップロードなどの悪質なツールが増えたせいでゴミのような動画増えていましたが、そのようなアカウントを排除することに力を入れていたようなので環境がよくなったんでしょうか。そうだと信じたい。こちとら全部0から頑張ってるんじゃ!

 

いやいや、ほんと・・・バグじゃないことを祈ります・・・笑

みなさん、変なツールや裏技に騙されちゃダメですよ。

ツールで一時的に収益が伸びても、すぐ対策されるのは目に見えてます。

 

長期的に考えれば、運営に合わせて真摯に取り組むのが稼ぐ為には一番だと僕は思いますよ。長く安定して稼ぎたいですから。

トップバズは今でも紛れもなく他のどのサイトより稼げるんですから、荒らさないでいただきたいです。

 

 

つい熱くなってクリック率を紹介し忘れるとこでした。

こんな感じー。当初の目標だった10%は超えることができました。

f:id:fred000:20180421010144p:plain

 

 

明日から週末!

いっぱい投稿して稼ぐぞー!

お互い頑張りましょう。

 

 

▽関連記事▽

  realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com

realaffiliate.hatenablog.com